#30 ダメな男を愛してしまう理由 2024/12/25 原作:ガレ速当作品の原作は全てガレ速が行なっております。作品について漫画家様のブログやSNSなどへのコメントはお控えください。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. 2024/12/25 14:08 入社した頃からこんななのに先輩面倒見が良いな 0 ギャル速 がしました 2. あ 2024/12/25 14:38 大名言で草 0 ギャル速 がしました 3. 2024/12/25 18:08 なるほどなぁ、基本的に悪気がないからそれがわからんとあの嫁みたいに結婚しちゃうし後輩みたいに騙されちゃうし でも一緒に生活始めると「こいつ…」ってなっちゃうのか でも前作で嫁が爆発してた最後の理由って姑だし、もしかして今作でワンチャンあるのか?ワイくん 0 ギャル速 がしました 8. 2024/12/26 08:52 >>3 姑が原因じゃなくてワイ君が母親に対して嫁さんのフォローを全くしないことが原因だな 0 ギャル速 がしました 4. はちご 2024/12/25 18:25 うん、知ってた 元嫁と行った飲食店で「お通しいりません」「お通しの分席料安くしてください」「飲み物はお冷やでいいよね、お冷や2つ!」てニコニコ顔で言って店員のねーちゃんを困惑させて元嫁を呆れさせた時に あー、こいつ悪気とか悪意とか全く持ち合わせてないけど、ものすごく自分本位で相手の都合やら心情やらガン無視の傍迷惑野郎なんやなって 0 ギャル速 がしました 6. 2024/12/25 19:21 >>4 これ 本当に悪気が全くないんだけど「自分が良いと思ったこと」を実行するときに相手や周りの状況や気持ちを一切顧みない 悪い人じゃないんだよ 悪い奴じゃないんだけどクソ野郎 0 ギャル速 がしました 5. さ 2024/12/25 18:43 そういやワイ君は相手を傷つけようって意思はなさそうだよな 裏でニヤニヤもしてないし 今回の事だって何も指示しなくても店から道具借りてくるって判断出来てるし まぁ勤務中ってのを忘れてしまってるが 0 ギャル速 がしました 9. 2024/12/26 09:53 >>5 つまんない仕事してるより人助けして感謝された方が楽しいからね… 0 ギャル速 がしました 7. 2024/12/26 07:48 先輩元嫁よりワイくんの理解度高いやん 0 ギャル速 がしました 10. 松本匡生 2024/12/29 15:45 いい奴だけど性格が悪い 0 ギャル速 がしました 11. 2025/01/22 07:34 善人(相手が泣いて止めて欲しいと懇願したことを平気でやる、約束を平気で破る) 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
でも一緒に生活始めると「こいつ…」ってなっちゃうのか
でも前作で嫁が爆発してた最後の理由って姑だし、もしかして今作でワンチャンあるのか?ワイくん
ギャル速
が
しました
元嫁と行った飲食店で「お通しいりません」「お通しの分席料安くしてください」「飲み物はお冷やでいいよね、お冷や2つ!」てニコニコ顔で言って店員のねーちゃんを困惑させて元嫁を呆れさせた時に
あー、こいつ悪気とか悪意とか全く持ち合わせてないけど、ものすごく自分本位で相手の都合やら心情やらガン無視の傍迷惑野郎なんやなって
ギャル速
が
しました
今回の事だって何も指示しなくても店から道具借りてくるって判断出来てるし
まぁ勤務中ってのを忘れてしまってるが
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました