#43 ダメな男を愛してしまう理由 2025/01/20 原作:ガレ速当作品の原作は全てガレ速が行なっております。作品について漫画家様のブログやSNSなどへのコメントはお控えください。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. おお 2025/01/20 12:14 元嫁カッコいい…惚れそう… 0 ギャル速 がしました 2. あ 2025/01/20 12:24 よう言った 0 ギャル速 がしました 3. 松尾 2025/01/20 13:06 むう、これで終わりな気がしない… 0 ギャル速 がしました 4. 2025/01/20 14:44 あっLINEでってことかー 0 ギャル速 がしました 8. あ 2025/01/20 17:34 >>4 ありそうで怖い、あとワイくんが事実曲解した話聞いた後輩ちゃんがなんて酷い奴‼︎許せない‼︎とはっちゃけ起こして凸しそうでもある 0 ギャル速 がしました 12. ああ 2025/01/21 17:29 >>8 自分の都合いいように解釈する能力高いからあるな 他にはメールとかメッセージならいいかなとかね 後輩だけでなく 周りににもいかに元嫁の悪口言いそう 0 ギャル速 がしました 5. 2025/01/20 15:34 最後のワイ君の表情が絶妙でいいね 0 ギャル速 がしました 9. あ 2025/01/20 20:29 >>5 どうせ言われた事忘れてまた電話するくらいの事はするでしょうよ、今までのパターンみるに 0 ギャル速 がしました 6. 2025/01/20 16:36 直接会えってことかー 0 ギャル速 がしました 7. ん 2025/01/20 16:56 ー完ー でいいよもう 0 ギャル速 がしました 10. 2025/01/21 00:23 確実にワイには1ミクロンも伝わってない 絶対また電話かけてくるやろ 0 ギャル速 がしました 11. うん 2025/01/21 00:58 急に冷たくするとか逆に何か始まっちゃうムーブやん そういうとこやぞ 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
でいいよもう
ギャル速
が
しました
絶対また電話かけてくるやろ
ギャル速
が
しました
そういうとこやぞ
ギャル速
が
しました