みなさんこんにちは!
11月になりましたね。
まだまだお昼は暑い時もありますが、冬に備えてコート類を取り寄せました。
最近あるじゃないですか、「冬用のコート類を春~夏の期間預かってくれて、ついでにクリーニングもしてくれる」みたいなサービス。あれ初めて使ったんですが、なかなか便利でした。
ただ、最近山登りをしに海外にいったんですが、その時に必要なダウンを預けたままにしちゃってて困りました。

さて、というわけで先月(10月)に皆さんに読まれた漫画をランキング形式で紹介してみます!
いつも楽しいエピソードを投稿していただきありがとうございます。引き続き募集中でございます!

それではどうぞ!

--------------------------


1.加工詐欺

加工詐欺







加工詐欺、もはや一般的になっちゃいましたよね。
昔はプリクラとかにすら加工機能がほとんどついてなかったんですが、顔や足を補足する加工機能が登場した際には「気持ち悪い」という世間の声が多かったように思います。それがここまで定着して、なんなら動画にまで加工フィルターを付けるのが当たり前の時代に…。
もはや加工後の顔が本当の私ですみたいなテンションの方をネット上で良く見ますけど、滝沢はいまだにカルチャーショックを受けてしまいます。


2.手淫王者テコキング

襲来!手コキング







タイトルのせいかめちゃくちゃ読まれてた4コマ。
「今日は性欲が本当にヤバい。今日は絶対に2回、3回デキる」と確信していた日も結局絶対1回しかできない滝沢には一度に何回戦もできる人が信じられません。
個人的にバイアグラを飲んだことがないんですが、飲めば本当に何回戦でもできるようになるもんなんですか?




3.ニホンジンダヨ

ニホンジンダヨ






関係ないですが、タイに旅行に行ったとき、嫁沢と一緒にタイマッサージのお店(いかがわしくなさそうな普通のお店)に行ったんですが、薄いカーテンを隔てて隣に嫁沢がいるのにもかかわらず推定40~50代のおばちゃんマッサージ師から金玉をチョロチョロ触られ、「300バーツ?アハン?300バーツ?」と交渉されたことがあります。
みんな、明日を生きるのに必死です。



4.裏技を見つけた男

裏技を見つけた男





諸般の事情で伏字になっちゃったんですが、アプリはこれス〇ニューですね。
仮にこれがYahooトップの話だったとして、「常にYahooトップに自分の記事を表示できる」って裏技が存在したらガチで最強ですよね。どれくらい儲かったんだろう。




5.【男子閲覧注意】睾丸捻転病治療回想録

【男子閲覧注意】睾丸捻転病治療回想録






男性にしか分からないと思うんですが、キンタマってガチで急所なんですよ。ほんのすこし強く打っただけで尋常じゃなくお腹が痛くなります。もしかして女性の生理痛とかもコレに近いのかな。
「睾丸捻転」以外に、「尿路結石」もガチで死ぬほど痛いと聞きますが、どっちの方が痛いんだろう。
最近ふと尿道の奥がズキッ!!!!!!!と痛む瞬間があるんですが、これ尿路結石の初期症状なのかな…



というわけで皆さん、11月もよろしくお願いします!
以下よりエピソードの投稿お待ちしております!!!!!!!
episode blogreader
このエントリーをはてなブックマークに追加