番外編#10 発達ワイが妻と別れるまで 2024/06/26 漫画制作:ゆき こたろう(blog) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (37) 1. 2024/06/26 12:18 番外編より本編進めてくれ… 0 ギャル速 がしました 2. 2024/06/26 12:29 早く本編進めてほしい 0 ギャル速 がしました 3. 123 2024/06/26 12:36 番外編いらない 0 ギャル速 がしました 4. 2024/06/26 12:52 本編さっさと終わらせてから番外編やってくれ 0 ギャル速 がしました 5. 壁山 岳夫 2024/06/26 13:03 味噌汁に入っている小松菜のアブラムシは栄養、と言っている知人はいますよ🪲 0 ギャル速 がしました 6. みんな 2024/06/26 13:03 せっかちねぇ 0 ギャル速 がしました 7. アラシ・ストーム 2024/06/26 13:05 今日も荒れている 0 ギャル速 がしました 8. ハ・カーセ(🇳🇵) 2024/06/26 13:30 女性の料理に小虫等が入っていたら、紳士的対応が求められる 0 ギャル速 がしました 10. く 2024/06/26 16:15 >>8 =俺は虫が浮いてても気にしないよ、交換してあげるね 0 ギャル速 がしました 29. ハ・カーセンサー(🇯🇵) 2024/06/27 13:28 >>10 さすがです、「漢」(おとこ)ですね! 0 ギャル速 がしました 11. 2024/06/26 16:21 なにが番外編だ本筋終わらせてからにしろよ 0 ギャル速 がしました 13. 2024/06/26 17:10 ここら過去編→過去編のサブキャラのサイドストーリーを迂回して本編に戻り完結します 0 ギャル速 がしました 14. あ 2024/06/26 17:18 いつも思っていたが何がどう番外編なんだ? 本筋なんてあって無いようなもんやったやろ 0 ギャル速 がしました 15. ななし 2024/06/26 18:27 このタイミングで番外編とかやめてほしい 0 ギャル速 がしました 16. 名前 2024/06/26 18:47 みんな早く離婚させたがってて草 0 ギャル速 がしました 17. 2024/06/26 19:05 こんな漫画に熱くなってるのウケる たまにオススメで出てきて見るくらいやろ 0 ギャル速 がしました 18. 縁 2024/06/26 20:15 もう99日(あと1日)まで飛ばそうよ 0 ギャル速 がしました 19. ? 2024/06/26 20:22 なにがどう「番外編」なのか説明して。本編となにが違うんや 0 ギャル速 がしました 20. 香 2024/06/26 20:59 番外編いらないと思います 0 ギャル速 がしました 21. ⠀ 2024/06/26 21:39 そりゃ、嫁も愛想尽かすのなんか分かる 「それぐらいいいじゃん」で済ませてはいけないやつだし 0 ギャル速 がしました 22. 名前 2024/06/27 00:36 みんな焦らされてるw それだけ先が気になるんだね 私も虫取り除いて食べちゃうタイプだからはっしょなのか…… お腹空いてたら待てない 0 ギャル速 がしました 23. 名無し 2024/06/27 00:53 旦那はもちろん、妻に対しても疑問や反感を覚えて不快だが、読み始めたからには最後まで見届けないと気がすまない。はよう終われと思いながら読んでる。俺にも病的な何かがあるのかな。 0 ギャル速 がしました 24. ななし 2024/06/27 05:31 虫入りのほうを食べてあげていいやつじゃん 発達ワイさんにもイイとこがあるという話? 0 ギャル速 がしました 25. さ 2024/06/27 09:27 虫ぐらいでギャーピーいうやつの方が異常 0 ギャル速 がしました 26. GG 2024/06/27 10:15 >>25 いや虫は駄目だろ下手したら保健所案件ですわ 0 ギャル速 がしました 27. 2024/06/27 12:21 >>25 動物のうんこの上をしこたま歩いた足のまま死んだ虫かもしれんがお前は気にせず食べてくれ 遠慮はいらんよ 0 ギャル速 がしました 32. 2024/06/28 06:36 虫入りを美味しそうに食べられるとその人のいう「おいしい」が信じられなくなりますよね 0 ギャル速 がしました 33. えっくすくん 2024/06/28 13:33 番外編って名前つけるのならワイ君のいいところ書いて欲しいな。結婚している以上いいところもあった筈だろうし 0 ギャル速 がしました 34. ななし 2024/06/29 02:28 >>33 いらない そんなの😒 0 ギャル速 がしました 35. ワイくんて、 2024/06/29 03:20 作者なの? あと、広告がエロくて気持ち悪い。 0 ギャル速 がしました 36. 2024/07/01 07:18 毎日1つずつ書けよ、こんな4コマで休むなよ 0 ギャル速 がしました 37. あ 2024/07/06 04:07 女も女じゃない? いちいち旦那にチクらないで自分で店員に即言えばいいじゃんww 0 ギャル速 がしました 38. 2024/07/06 21:42 配膳後に虫飛び込んだんかな。 交換してるんだからドン引きしてやんなよwさすがに可哀想 0 ギャル速 がしました 39. さかな 2024/07/12 23:02 旦那ホントは発達じゃないだろ 旦那親こそが発達で幼少時より普通の子育て、躾、生活、教育を受けられなかったパターンだろ 0 ギャル速 がしました 42. 2024/07/24 12:20 >>39 成人してなお世間とのズレを意識できないor意識できても直そうとしないのは旦那の資質だろ いい年した大人なのに箸の使い方がめちゃくちゃだったりクチャラーだったりするのと同じ 擁護にも限界があるぞ 0 ギャル速 がしました 41. 2024/07/18 00:21 これは無い 発達を馬鹿にし過ぎじゃないか? 0 ギャル速 がしました 43. susuru 2024/07/25 10:08 これでもかってくらいドロドロのスープには虫が入っており 怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいましたー! 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (37)
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
本筋なんてあって無いようなもんやったやろ
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
たまにオススメで出てきて見るくらいやろ
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
「それぐらいいいじゃん」で済ませてはいけないやつだし
ギャル速
が
しました
それだけ先が気になるんだね
私も虫取り除いて食べちゃうタイプだからはっしょなのか……
お腹空いてたら待てない
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
発達ワイさんにもイイとこがあるという話?
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
あと、広告がエロくて気持ち悪い。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
いちいち旦那にチクらないで自分で店員に即言えばいいじゃんww
ギャル速
が
しました
交換してるんだからドン引きしてやんなよwさすがに可哀想
ギャル速
が
しました
旦那親こそが発達で幼少時より普通の子育て、躾、生活、教育を受けられなかったパターンだろ
ギャル速
が
しました
発達を馬鹿にし過ぎじゃないか?
ギャル速
が
しました
怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいましたー!
ギャル速
が
しました