#95 発達ワイが妻と別れるまで 2024/08/01 漫画制作:ゆき こたろう(blog) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (130) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 49. 経験したで 2024/08/01 16:36 >>10 離婚したいって伝えてもそもそも伝わらんのよ 今回の1コマ目みたいにね ワイ君のなかでは青天の霹靂だから、自分も悪いとは思っていない いきなり離婚届が届いたって事実だけで相手に対して攻撃性が出てくる この流れを結婚生活で何度も経験するから隠れて離婚準備を進めて弁護士を挟む人が多い 0 ギャル速 がしました 74. カサ 2024/08/01 19:20 >>49 アスペの父親がこうだった。 虐待の自覚なかった。 悪意なく他害行為するのが一番メンタルに響くのよ 0 ギャル速 がしました 11. 2024/08/01 12:30 ようやくざまぁできる。 頑張れ!元パートナー! 0 ギャル速 がしました 12. 2024/08/01 12:31 いきなり・・・か 当然だけど1ミリも自覚無いのな 0 ギャル速 がしました 13. 2024/08/01 12:31 有能な弁護士をたてろ。ゴネろゴネろ。グッチャグチャの修羅場になれ〜♪ 0 ギャル速 がしました 116. あ 2024/08/02 06:25 >>13 こういうのはなんかこう違うよな。 0 ギャル速 がしました 14. 2024/08/01 12:37 調停の呼出状来ても来なさそう なんなら訴状来ても無視しそう 0 ギャル速 がしました 29. あ 2024/08/01 13:41 >>14 調停の呼び出しは普通郵便だから今回みたいに忘れ去られて期日すぎそうだな 読むところまで辿り着いても自分は絶対悪くないから行かないとか言いそう 0 ギャル速 がしました 15. 傘 2024/08/01 12:39 この期に及んで、一二コマ目が笑顔なんて本当事の重大さもわかってないし、都合が悪くなると冗談だろ?とか逆ギレ、キレたいのは奥さんだろ 0 ギャル速 がしました 33. 2024/08/01 14:21 >>15 嫁の気持ちがわからないと念押ししたも同じだよな。 0 ギャル速 がしました 19. ほー 2024/08/01 12:57 いきなり離婚なわけないですよね。 そこがわかってないから、離婚なんでしょうけど。 0 ギャル速 がしました 90. 2024/08/01 21:59 >>19 基本的にこういう人って加害者になるばかりで被害者になる事がないから、被害者の気持ちなんて分からない。 しかも、どれだけ相手を深く傷つけても軽く考えているのか、すぐに忘れてしまうので積み重ねというものなんて理解できない。 0 ギャル速 がしました 20. 2024/08/01 13:05 もう少しで奥さんが開放されるのを思うと、このクソ対応も「いいぞ、そのままで良いんだお前は!」と応援したくなる 0 ギャル速 がしました 21. あ 2024/08/01 13:06 期待に違わんリアクションだなw 0 ギャル速 がしました 22. 名無し 2024/08/01 13:09 冗談が通じないワイ君が「冗談だよね」とか言うのだろうか 0 ギャル速 がしました 28. あ 2024/08/01 13:37 >>22 これ結構興味深いな 言葉を額面通りにしか理解できない彼らに冗談という概念は存在するのだろうか? 0 ギャル速 がしました 37. か 2024/08/01 14:49 >>28 自分が理解できない・受け入れられない=相手は本気じゃない=冗談…という思考回路なんじゃない? 0 ギャル速 がしました 87. さ 2024/08/01 21:08 >>37 なるほど 冗談の構成要素が事実や常識と異なる荒唐無稽な発言や行動でそのギャップを楽しむものだとするなら確かにそうなるな 事実認識や常識がそもそも違う彼らは常に冗談の中で暮らしてるようなものか かわいそうだな 0 ギャル速 がしました 23. 2024/08/01 13:11 盛り上がってきました! 0 ギャル速 がしました 24. 2024/08/01 13:19 不満やこうしてほしいことがあったら言ってくれれば良かったのに!(何度も何度も言ってます) って言いそうw 0 ギャル速 がしました 93. 2024/08/01 22:07 >>24 世の中の元彼や元旦那が言うセリフ一位が来ちゃいましたか…… 0 ギャル速 がしました 25. たけ 2024/08/01 13:23 漫画は面白いけど、この旦那はまじ嫌い 0 ギャル速 がしました 30. 2024/08/01 13:46 この旦那、3コマめの顔に本性出てて草 奥さんはそういうとこにも愛想尽かしたんだろうな 0 ギャル速 がしました 102. な 2024/08/01 23:49 >>30 車の運転もキレながらするやつやしな 0 ギャル速 がしました 31. うん 2024/08/01 13:47 若干キャラ変わったなw 0 ギャル速 がしました 65. 2024/08/01 18:08 >>31 相手が困ってる時はヘラヘラして 自分に実害が出るとキレ出すんだよ 0 ギャル速 がしました 94. あ 2024/08/01 22:08 >>65 これも男あるある 他人事だと笑うけど自分のことになると切れる 0 ギャル速 がしました 103. な 2024/08/01 23:50 >>31 元からこんなキャラやぞ 0 ギャル速 がしました 32. スッと最後までいってその後番外編やってほしいな 2024/08/01 14:19 ママン召喚でもーお祭り騒ぎですよ 0 ギャル速 がしました 35. 2024/08/01 14:40 当然嫁さんはコイツと姑の顔なんぞ二度と見たないし出来れば口も聞きたくないわな そんでもコイツのとこ置いといたら保健所送りになりかねんワンちゃんは連れてって面倒見てやっとんのやからほんまコイツにゃ勿体ない嫁さんやで 0 ギャル速 がしました 36. / 2024/08/01 14:47 嫁側から離婚を切り出す大きな理由がない。 単なる発達障害、ゲーム、片付け、物忘れ、それが日々あったとしても、調停申し立てれば離婚にはならん。 旦那がごねれば、嫁側から金銭出さないと無理やわ。 100話の結末どうまとめるのかな。 0 ギャル速 がしました 42. あ 2024/08/01 15:24 >>36 旦那に、法律の知識も、争えるだけの忍耐も記憶力もないでしょ 0 ギャル速 がしました 44. 2024/08/01 15:36 >>36 大抵後ろめたい人ってこういうセリフでワンチャン狙うんだよね 0 ギャル速 がしました 56. あ 2024/08/01 17:48 >>36 既に結婚生活が破綻してるから出来るでしょう 慰謝料はないにしても既に別居も始めてるから、夫が駄々をこねようが遅くとも数年もたてば確実 親族との不和もあるしな 0 ギャル速 がしました 101. え 2024/08/01 23:11 >>56 あと6日… 0 ギャル速 がしました 66. 2024/08/01 18:14 >>36 そうなれば、金払って別れるでしょ。 0 ギャル速 がしました 38. 世界のモノノフNo.1 2024/08/01 14:53 「本気で言ってるの?ちょ…」 ↓ 「………」 ↓ 「とりあえずゲームするか」 この流れで頼む 0 ギャル速 がしました 95. あ 2024/08/01 22:09 >>38 ワイ「嫁は今冷静じゃない、落ち着くまでとりあえずゲームしよ」 カタッ……(裁判所からの召喚書類) 0 ギャル速 がしました 39. 2024/08/01 15:00 ただ別れるとかオチが弱いとコメ欄ヤバくなりそう 0 ギャル速 がしました 40. 2024/08/01 15:15 発達って強い意志力があって他人に迷惑かけてるわけじゃないから、ごねて引き延ばすなんてしないんじゃない? うちの職場にいた発達も解雇間近の扱い受けて最初はごねる姿勢見せたけど、結局は居心地も悪いしあっさり退職していった 0 ギャル速 がしました 62. 2024/08/01 17:59 >>40 いやごねるぞ 発達って自分が格下認定している相手には絶対引かないからな 分かんない理解出来ない冗談でしょ僕悪くないあああああ!って聞く耳持たないから長引くぞ でもビビリだから第三者で強そうな奴来た瞬間ベソ掻いて逃走するが 0 ギャル速 がしました 75. カサ 2024/08/01 19:22 >>62 どっこい翔平チャンネル 令和の虎 に出てたキング本田で検索しtwみよう 0 ギャル速 がしました 136. ぼ 2024/08/02 20:50 >>62 本物をみた事ないだろ。 どんなに酷い扱い受けても俺は悪くない悪いのはお前らだ。だからな。 なんなら、1日寝たら忘れる。 0 ギャル速 がしました 41. 2024/08/01 15:19 お前が嫁に選んだ女は冗談で離婚届送りつけてくる奴なの?って聞きたくなる 本当に全然相手のことを理解しようとしてなかったんだな 0 ギャル速 がしました 50. ま 2024/08/01 16:39 >>41 徹頭徹尾自分のことしか考えてなくて逆に清々しいよな 0 ギャル速 がしました 43. 名無し 2024/08/01 15:32 爆発から離婚届送るまでが迅速すぎてワイ君じゃなくても困惑しそう 0 ギャル速 がしました 47. 2024/08/01 15:50 >>43 どの辺の塩梅まで噛みつきコメ付かないかチキンランみたいなの止めなよw 0 ギャル速 がしました 51. 2024/08/01 16:41 >>43 女は判断が遅い分こうと決めたら早いぞ そしてその判断は覆ることがない 0 ギャル速 がしました 63. 2024/08/01 18:03 >>51 判断が遅いと言うよりギリギリまで相手との関係修復にあがくんだよ その代り見切り付けたら早いし絶対に撤回しない 男は判断早いように見えるが深く考えてないから別れた後で復縁求めてぐずぐず泣きつく 0 ギャル速 がしました 110. 2024/08/02 02:51 >>63 関係修復あがかないぞ 女は自力で何とかしようとするより環境依存思考だから上手くいってない時に他に良さげな相手が現れたらコロっと鞍替えしがち これは叩いてるんじゃなくて生物学的に動物は全部そう な?やっぱり男憎しコメつくだろ? 0 ギャル速 がしました 114. 2024/08/02 05:56 >>63 これ、凄いわかる。 0 ギャル速 がしました 97. あ 2024/08/01 22:12 >>51 なるほど、男から女はこう見えるんだな さすが人間関係ド下手で仕事辞めるのもモームリを使うだけのことはある(退職代行は男の方が利用が多い) 嫌なことからはすぐ苦手他力本願だから、人が関係修復に足掻くのがりかいできないんやな 0 ギャル速 がしました 59. 2024/08/01 17:52 >>43 爆発の前に離婚を考えて準備してたんだろ。 ワイ君の行動次第では実行は保留にして、もしかしたら導火線も延びたかもしれんが、そうはならずめでたく爆発したってわけだ。 0 ギャル速 がしました 46. 2024/08/01 15:42 早く絶望に打ちひしがれるワイくんが見たい 0 ギャル速 がしました 126. 、 2024/08/02 09:33 >>46 残念だけど騒ぐのは一過性でそれほどそうならない どうせ今までの女ともこんな感じだったんだろうし なんならゲームのVCで次の女見繕ってるまである 0 ギャル速 がしました 48. 2024/08/01 16:07 まぁ敢えて嫁の落ち度を言えば「余計な事しないで」の一言だろうな 診断書が無いとはいえ頭に問題があるのが明白な相手にそれを言えば元に戻るのは簡単に想像出来るし その上でゲーム(時間潰し)もして欲しくないってのは難しい 人より自制心も落ち着きも無い相手にじっと何もせず小綺麗にだけしてろってのは無茶な要求だ 0 ギャル速 がしました 52. 2024/08/01 16:51 >>48 奥さんのような甘い態度の人や、病気に甘えるなちゃんとしろ!っていう人も発達に期待しすぎだよね 頭や心の病気ってのは医学や科学の分野であって、良識や精神論で解決しようとしても周囲が損するだけ 0 ギャル速 がしました 61. 2024/08/01 17:57 >>52 でもこいつの場合は医者にかかって発達だと判明したわけじゃなくて、自己診断だぜ? 医者にかかって改善する気もなくただずっと嫁さんに我慢を強いるだけやぞ。 発達の人には医者にかかり相談してつつがなく仕事や家庭でやっていけるように努力してる人たちだっているってのに。 死病ってわけじゃなく周りに迷惑かけないよう改められる努力はせんとなぁ? 0 ギャル速 がしました 58. 2024/08/01 17:50 >>48 だーかーらー、そのセリフが出てくる前に、何度も何度もやったらやりっぱなしにしないでって嫁さんは説明してんだよ、何度も何度も。 何度も言っても直らないもんだから、もう同じ説明を繰り返す気力もなくなって、もう余計なことするなってなったんだよ。 そうさせたのはワイ君の自業自得なんだってばよ。 0 ギャル速 がしました 71. 2024/08/01 18:44 >>58 うん だからそこで絶対に人並みにならないって認識を持てなかったのが落ち度だって話なのよ 何度も何度もとは言うけど発達は何度言っても絶対に人並みレベル迄になる事は無い だからマシな方向に誘導するのが関の山なんだよ ちなみにワイ君の自業自得を否定する気は全く無いよ、ただ嫁さんの対応も最適解では無いってだけ 0 ギャル速 がしました 72. 2024/08/01 19:06 >>71 自分なら発達を矯正出来るなんて考えるのは傲慢だよね。嫁は「ワイくんをせめて人並みに出来る人間に変えようとする」のではなく、「自分にワイくんのお世話係を一生する覚悟があるかを考える」べきだったな。 0 ギャル速 がしました 123. 2024/08/02 09:07 >>72 その意識はあったと思うよ。 ただ、本当の母親がワイくんのことを理解してなくて、母親がわりを演じる奥さんの対応を叱責する等の間違った圧力をかけてくるのことにストレスマックスとなって逃避行動に出ただけかと。 自分が壊れる一歩手前での自己防衛なんじゃないかな?非常に危なかったと思うよ。 0 ギャル速 がしました 76. 2024/08/01 19:27 >>71 この場合の嫁の最適解は「離婚」だよ だから今、その最適解に向けて動いてるの 優しい言葉かけてやりながらこの旦那の世話を一生しなきゃならない義務はないの 0 ギャル速 がしました 133. 2024/08/02 13:18 >>76 いや、最適解はもっと早く離婚する事でしょ。クズをどうにかしようなんてムリだから。「私にはクズのお世話係を一生続ける甲斐性はないな」ともっと早い段階で判断するのが最適解でしょ。まあ、結婚する前にその判断が出来ればもっと良かったんだけどね。 0 ギャル速 がしました 98. あ 2024/08/01 22:14 >>71 え、じゃあ嫁の落ち度ではないじゃん だって何しようが改善しないんだよね? 嫁がどんな対応をしようが落ち度になりようがないじゃん 発達が悪いよ 0 ギャル速 がしました 134. 2024/08/02 14:16 >>98 横だけど、発達が悪ければ嫁は悪くないってもんでもないでしょ。嫁の落ち度は発達を何とかしようとした事だと思うよ。まあ、泥棒するような悪い人がいるのに鍵をかけてなかった的な落ち度ね。嫁はこの落ち度のせいで時間と労力を盗まれた。これで嫁もクズと関わるのは時間と労力の無駄だって学習したんじゃないかな。 0 ギャル速 がしました 138. 2024/08/12 08:50 >>71 落ち度の話しだしたらこんなやつとそもそも付き合って結婚したことが落ち度だから結婚生活において嫁側の落ち度ガーって話するのって野暮というか無意味というか… 0 ギャル速 がしました 86. 2024/08/01 20:38 >>48 「脳に問題があるのが明白」と最初から分かってたわけでない。誰しも最適解、最短距離がわからない故の人生だし、振り返ってみての追体験じゃないけど読者諸兄に伝われば思っての漫画かもしれない。 0 ギャル速 がしました 89. 2024/08/01 21:47 >>48 落ち度はないぞ 離婚届出すのが正解だから 0 ギャル速 がしました 117. 2024/08/02 06:28 >>48 食事一食作るのに片付けはおろか 冷蔵庫すら閉められない人だからな そうも言われるのでは 0 ギャル速 がしました 53. あ 2024/08/01 16:58 これ2コマぐらいにまとめられるよね? 0 ギャル速 がしました 67. 2024/08/01 18:27 >>53 こんなことマジレスしても詮無きことだが この漫画の作者って4コマで起承転結させる事をまったく意識してないんだと思う 言い方悪いが思いついた事をただ4コマ分書くだけというか だから転結まで書かず1話起承で終わり〜とか何なら起承にダラダラ何話使ったりチグハグになる それに加えてこういう全体の長さが決まってる作品なのにペース配分も適当なのでこんな終盤にもなって悠長な展開の進め方とかしちゃう 自分も最近読み始めて正直ワイなんかより漫画自体の雑さにイラついてたけどそんな期待して読む漫画じゃないと気づいたよ 多分プロ漫画家でなく素人なんだろうし力抜いて読みましょ 0 ギャル速 がしました 55. 2024/08/01 17:23 おもんな 0 ギャル速 がしました 68. 2024/08/01 18:37 結構このコメ欄にも発達らしきのがいるなぁ… 身に覚えがあるのかな? 是非ともフィクションじゃない声を聞きたいものだ 0 ギャル速 がしました 73. 2024/08/01 19:09 >>68 自身が発達じゃ無いけど発達の世話をした事ならあるよ 個人的にはコメ欄も奥さんも全体的に発達に期待し過ぎってのはあるかなぁ リアルだともっと酷いケースあるし ワイ君が本物の発達と仮定した場合だけどね 0 ギャル速 がしました 99. あ 2024/08/01 22:15 >>73 そりゃお世話係なら発達に期待しないよね 結婚相手だよ、奥さんからしたら 0 ギャル速 がしました 135. 2024/08/02 14:24 >>99 きっと奥さんも、発達についての知識があれば、ウッカリ結婚なんてしなかったんじゃないかな。もっと多くの人が発達についての正確な情報を持つべきだと思う。発達を助けてやる為じゃなくて、自衛の為にね。 0 ギャル速 がしました 119. 2024/08/02 07:39 >>68 人の話を真っ向否定して聞かない、自分の意見が全てと決めつけ マンガよりコメント欄のがリアル 0 ギャル速 がしました 69. 🌝 2024/08/01 18:39 やっぱダメ元で謝ることも出来ないか 最も罪悪感抱ける人間ならこうもなってなかったけど 0 ギャル速 がしました 80. 2024/08/01 19:56 >>69 罪悪感云々以前に何が悪いのか本気で解ってないからな ある意味では可哀想ではある 0 ギャル速 がしました 92. 2024/08/01 22:06 >>69 発達の人って、明らかに己に非があっても認めないし謝らない。 間違いを一つ一つ説いても聞く耳をもたない。 0 ギャル速 がしました 112. あ 2024/08/02 05:03 >>69 何が悪いのかさえ解っていないよ。 0 ギャル速 がしました 125. あ 2024/08/02 09:25 >>69 メインは自分だからね それに 女のもういいよってセリフを表面でしか見てないからワイの中では終了してる だから問題なく過ごせていると思ったらいきなりいなくなり離婚届けが意味不明 多分 結婚前は他人だからズレてるなりに気を使ってたし 変な事しても楽しい人って結婚したんだろうな 女も 0 ギャル速 がしました 83. 2024/08/01 20:17 前から気になってたけどなんでこいつ眉毛片方ないん 0 ギャル速 がしました 88. . 2024/08/01 21:21 うちも似たような経緯で離婚したけど うちの場合はおれが離婚届の紙渡したらニマ〜って感じで嫁がすごい嬉しそうだったのが忘れられん おれが悪いのはわかってるけどさ 0 ギャル速 がしました 104. な 2024/08/01 23:51 ここでカーチャン召喚や 0 ギャル速 がしました 105. 2024/08/02 00:18 まだ別れてないのかよ 0 ギャル速 がしました 107. 2024/08/02 01:39 なんで実家に帰って離婚届送りつけた嫁に対してキレられるんやコイツ 0 ギャル速 がしました 113. 2024/08/02 05:29 吹き出し口の向きが下手すぎて自分のセリフなんか電話相手側のセリフなのか全然わからん なんだこのクソ漫画 0 ギャル速 がしました 118. 2024/08/02 06:58 心配して電話するのも、封筒に気づくのも遅すぎるし、 過去の話考慮しなくてもワイくん... 0 ギャル速 がしました 120. . 2024/08/02 07:41 今回はよくわかった。 0 ギャル速 がしました 121. 2024/08/02 08:28 ワイくんが最後に奥さんにしてあげられて(もしかしたら喜んでくれるかもしれない)事が 離婚届を記入して送る事なんだな 0 ギャル速 がしました 122. ⠀ 2024/08/02 08:56 一旦、別れはするものの最終的にヨリを戻すとか… なんか普通に別れて終わりっぽくない展開ありそう 0 ギャル速 がしました 124. なな 2024/08/02 09:23 この旦那マスコットみたいなフォルムで可愛いやな 0 ギャル速 がしました 127. 2024/08/02 09:37 離婚宣告される奴ってなんでまず「冗談だよね?」って思ったり言ったりすんだろうな マジで全然自覚ねえのか甘ったれてるのか… 0 ギャル速 がしました 128. 2024/08/02 09:41 映画鑑賞でみせた、子犬のような目でウルウル大号泣となるのだろうか🤭 0 ギャル速 がしました 129. かか 2024/08/02 10:23 >>128 ラスト直前まで寝てて内容何もわからないのに涙流して感動できる感受性は素晴らしいと感じるものがあるよな 0 ギャル速 がしました 130. 2024/08/02 10:59 生きるの楽そう 0 ギャル速 がしました 131. 名前 2024/08/02 12:00 こんな夫婦に結婚式の祝儀渡さないといけなかった人たちが一番の被害者だよ 0 ギャル速 がしました 132. 名前 2024/08/02 12:41 2コマ目まで笑顔→激怒 謎に感情が豊かで事の深刻さがわかってないね 発達のせいなのか元々知能終わってんのかどっちだ…… 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (130)
頑張れ!元パートナー!
ギャル速
が
しました
当然だけど1ミリも自覚無いのな
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
なんなら訴状来ても無視しそう
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
そこがわかってないから、離婚なんでしょうけど。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
って言いそうw
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
奥さんはそういうとこにも愛想尽かしたんだろうな
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
そんでもコイツのとこ置いといたら保健所送りになりかねんワンちゃんは連れてって面倒見てやっとんのやからほんまコイツにゃ勿体ない嫁さんやで
ギャル速
が
しました
単なる発達障害、ゲーム、片付け、物忘れ、それが日々あったとしても、調停申し立てれば離婚にはならん。
旦那がごねれば、嫁側から金銭出さないと無理やわ。
100話の結末どうまとめるのかな。
ギャル速
が
しました
↓
「………」
↓
「とりあえずゲームするか」
この流れで頼む
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
うちの職場にいた発達も解雇間近の扱い受けて最初はごねる姿勢見せたけど、結局は居心地も悪いしあっさり退職していった
ギャル速
が
しました
本当に全然相手のことを理解しようとしてなかったんだな
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
診断書が無いとはいえ頭に問題があるのが明白な相手にそれを言えば元に戻るのは簡単に想像出来るし
その上でゲーム(時間潰し)もして欲しくないってのは難しい
人より自制心も落ち着きも無い相手にじっと何もせず小綺麗にだけしてろってのは無茶な要求だ
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
身に覚えがあるのかな?
是非ともフィクションじゃない声を聞きたいものだ
ギャル速
が
しました
最も罪悪感抱ける人間ならこうもなってなかったけど
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
うちの場合はおれが離婚届の紙渡したらニマ〜って感じで嫁がすごい嬉しそうだったのが忘れられん
おれが悪いのはわかってるけどさ
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
なんだこのクソ漫画
ギャル速
が
しました
過去の話考慮しなくてもワイくん...
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
離婚届を記入して送る事なんだな
ギャル速
が
しました
なんか普通に別れて終わりっぽくない展開ありそう
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
マジで全然自覚ねえのか甘ったれてるのか…
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
謎に感情が豊かで事の深刻さがわかってないね
発達のせいなのか元々知能終わってんのかどっちだ……
ギャル速
が
しました