#96 発達ワイが妻と別れるまで 2024/08/02 漫画制作:ゆき こたろう(blog) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (247) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 64. 名無し 2024/08/02 14:13 ワイ君実はイラストが得意でこれをネタにマンガを描いて原因を探ろうってオチですか 0 ギャル速 がしました 66. 2024/08/02 14:23 いままでなんJ民要素全くなかったけど唐突になんなんやろ 0 ギャル速 がしました 79. なな 2024/08/02 15:12 >>66 自分のことワイって言ってたりたまに猛虎弁で喋ったりところどころJ要素あったで 0 ギャル速 がしました 68. 2024/08/02 14:31 離婚前に自◯して一生残る傷跡つけてこ 0 ギャル速 がしました 69. 2024/08/02 14:34 は? 0 ギャル速 がしました 71. あ 2024/08/02 14:46 こんな状況でもどこか他人事 耳が痛い 0 ギャル速 がしました 72. ワイ君へ 2024/08/02 14:51 ワイ君の唯一の救いは妻をあきらめる事を受け入れる事だよ。 ワイ君は自覚無いかもしれないが君がしてきた無神経な行いは妻を尊重していなかったんだ。 妻はワイ君に寄り添う気持ちがあったのに、そんな優しい妻の気持ちをワイ君は踏み躙り続けたんだ。 今更慌てても今後妻の気持ちはもうワイ君に向くことはない。 妻の事を今でも大事に思っているのなら、妻が新しい人生を歩めるようにちゃんと離婚してあげなさい。 君の事だから数年も経てば妻の名前も顔も忘れることが出来るから安心してほしい。 最初は辛いかもしれないけど、ワイ君なら絶対に乗り越えられる!頑張れ!! 0 ギャル速 がしました 154. 2024/08/02 22:49 >>72 ワイくん、なんか記憶力悪いもんね。本当にすぐ忘れるだろうね。数年もかからず、一ヶ月もしたら忘れると思う。大体ワイくん、汚部屋でも平気なんだから、綺麗好きな女はワイくんには勿体ないんだよ。ワイくん綺麗な部家に価値を感じてないもん。 0 ギャル速 がしました 73. 悪魔 2024/08/02 14:58 ロープを準備しな。 0 ギャル速 がしました 94. あ 2024/08/02 16:06 >>73 嫁を捕まえないとな… 0 ギャル速 がしました 163. 悪魔 2024/08/03 00:05 >>94 嫁捕まえる必要が? 自分で自分を吊るしてほしいだけ。 0 ギャル速 がしました 74. 名前 2024/08/02 15:01 相談スレって基本スレ主叩きになること多いからワイくんが聞く耳持つかねえ? また逆ギレしそう 奥さんの言葉は一切聞かないが、どこの誰だか知らないスレ民の言うことは素直に聞き入れるってパターンもあるか 0 ギャル速 がしました 114. 2024/08/02 19:01 >>74 相談主が微塵も自分に悪いところはないと思ってるケースが多いから、いやお前のここが悪いんやぞって突っ込まれるパターンが多くなるんや。 0 ギャル速 がしました 75. 2024/08/02 15:02 この漫画って完全実話なのかと思ってたけど違うの? 0 ギャル速 がしました 132. 、 2024/08/02 21:05 >>75 ・妻側の視点をわい君は理解できない ・ちょっと前に妻が話したことをわい君はほとんど思い出せない ・わい君だけしか家にいない様子が描かれている こういった矛盾から、創作が多分に入ってますね。今回のスレ立てとかのわい君だけ視点はほとんど創作でしょう。家に監視カメラがあるとかならいけるかもだけど。 0 ギャル速 がしました 76. なな 2024/08/02 15:04 せめてかつて苦言呈してくれた会社の同僚の人に相談求めようよ 0 ギャル速 がしました 77. 2024/08/02 15:07 離婚かぁ‥ま、いっか!ゲームしよ おしまい 0 ギャル速 がしました 131. 2024/08/02 21:04 >>77 俺の1回目の離婚はそんな感じやったわ 0 ギャル速 がしました 208. 1回目 2024/08/04 00:56 >>131 ということは2回目の離婚も 0 ギャル速 がしました 78. 2024/08/02 15:09 弁護士探せやとマジレス 0 ギャル速 がしました 81. あ 2024/08/02 15:16 もう日数ないから内容適当で草 0 ギャル速 がしました 82. 774 2024/08/02 15:17 ハッタショのなんJ民とか業が深すぎてもう… 0 ギャル速 がしました 85. 2024/08/02 15:37 >>82 だが落ち着いて考えてほしい。 なんJ民なら平均値では? 0 ギャル速 がしました 104. あ 2024/08/02 16:49 >>85 まともな奴がいないもんな 0 ギャル速 がしました 83. あ 2024/08/02 15:22 スレ住人に袋叩きにされプリマ送りにされるに一ペリカ 0 ギャル速 がしました 127. あぁ・・・ 2024/08/02 20:16 >>83 プリマスレはもう存在してないんだよな 0 ギャル速 がしました 233. 2024/08/05 09:02 >>127 プリマあるが? 0 ギャル速 がしました 86. 2024/08/02 15:38 頼まれてるぞ!おまいら 0 ギャル速 がしました 87. 2024/08/02 15:41 生理的に無理まで行ってるからもう無理や。 【不満】や【怒り】【悲しみ】を通り過ぎて【関わりたくない】までいったら、夫婦親子兄弟友人上司部下関係なくもう修復不可能なんよ。 0 ギャル速 がしました 92. 2024/08/02 15:53 奥さんにとっては朗報だろwww って言われるのがオチ 0 ギャル速 がしました 93. 2024/08/02 15:58 安価で離婚回避募集したら神 0 ギャル速 がしました 95. いち読者 2024/08/02 16:19 ガチで言うなら、ワイにはこの世から消えて欲しい。 ただ、自称ハッショに自○する知能は無いからなぁ。 0 ギャル速 がしました 105. な 2024/08/02 16:55 俺らの書き込みにワイ君の人生がかかってるんや 迂闊な事は書き込めんぞ 0 ギャル速 がしました 164. ちんう 2024/08/03 00:09 >>105 ワイの人生ドン底に落としたら面白いよ。 0 ギャル速 がしました 107. だろ? 2024/08/02 17:26 実は創作でした で完 0 ギャル速 がしました 112. ? 2024/08/02 18:41 >>107 えっ? これは物語だと思って見ていたけど、実話? 0 ギャル速 がしました 108. ああ 2024/08/02 17:35 未来の俺か 0 ギャル速 がしました 113. 2024/08/02 18:56 最終話前に嫁が復縁を承諾するフリをする 再会する約束を交わし場所と時間を決める 最終話で嫁が来ず、待ちぼうけするワイに嫁が綺麗な桜の写真を送る 嫁『よくね?』 ワイ『スゲー!』 桜の写真に見とれているワイの背中に嫁の乗る車がド~ン! 終 0 ギャル速 がしました 212. は? 2024/08/04 05:55 >>113 別に殺したいほどの憎しみ恨みはないだろ 0 ギャル速 がしました 222. で 2024/08/04 20:01 >>113 直後にワイくん追悼ポップアップショップが開かれるんですねわかります 0 ギャル速 がしました 116. 2024/08/02 19:09 相談スレってのは、必ずしも相談主の希望が叶えられる方法を教えてくれるとは限らない。 基本、相談主は今までと変わらない、自分がとくに生活態度を改めなくてもいい方法を望んでいる。 でも、たとえば3年も無職でゴミ捨て程度の家事してこなかったら嫁に離婚を突きつけられました、離婚したくありません働きたくありません、どう言えばいいですか?なんて質問されたら、回答側は働けカスとしか言えないじゃん? 相談主の叶えようがない希望を、そんな目はねーよと暴言混じりに、べつにスレ住人はカウンセラーじゃないんだから蝶よ花よと優しい言葉と態度で接してやる必要もないのだから、厳しく指摘されるのを叩くと同じに見てはあかんよ。 0 ギャル速 がしました 117. 2024/08/02 19:13 わざわざネット民のオカズになりに行くとかw まあ実用的なアドバイスくれる奴もおるが大多数の悪意に晒されてボコられんのがオチやで 0 ギャル速 がしました 118. 2024/08/02 19:19 おまいら ↑リコーンしる! 0 ギャル速 がしました 119. 真摯なアドバイス 2024/08/02 19:22 とりあえず今は奥さんの言うことに従ってればいいんじゃないか? そうすれば、好きなだけゲームできるよ 奥さんは、いずれ反省するよ 0 ギャル速 がしました 122. あ 2024/08/02 19:34 嫁が浮気して駆け落ちしたとか書かれたら真に受けそう。 自分にとって都合の良い事しか見えていないみたいだから 0 ギャル速 がしました 124. な 2024/08/02 19:58 なんか妙にノリが軽いよな 事態の深刻さを飲み込めていないのかそれともメンタルが図太すぎるのか 0 ギャル速 がしました 196. 2024/08/03 21:51 >>124 こういう奴は罪悪感なくて問題おきても他人事なんだよ 0 ギャル速 がしました 125. 2024/08/02 20:04 は? 0 ギャル速 がしました 130. あ 2024/08/02 20:54 私も嫁から離婚したいと言われましたが調べたら不倫してました 0 ギャル速 がしました 134. あ 2024/08/02 21:21 全然焦ってなくて笑った 0 ギャル速 がしました 135. 宮廷 2024/08/02 21:23 なんか終わりにかけて急に雑になってきたな 0 ギャル速 がしました 136. 名無し 2024/08/02 21:27 お、スイッチオンになったみたいやな 以前のゲームにハマった時みたいな鬼のような集中力を見せて欲しいものやな 0 ギャル速 がしました 138. 名無し 2024/08/02 21:41 あきらメロン 0 ギャル速 がしました 140. 2024/08/02 21:49 別れる気なら◯すって脅せは警察沙汰になって盛りあがるぞ 0 ギャル速 がしました 142. べし 2024/08/02 22:01 アイツラ急に所持欲とか爆発させるからな これから 0 ギャル速 がしました 150. ななし 2024/08/02 22:31 ネットでボコボコにされるのが目に見える 0 ギャル速 がしました 152. 2024/08/02 22:46 もっと発達っぽいエピソード無いの? ほとんどが発達関係無くね? 0 ギャル速 がしました 153. 2024/08/02 22:49 なんでコイツ結婚できたんだ? 0 ギャル速 がしました 182. あ 2024/08/03 13:50 >>153 結婚前は多少おかしくても気を使ってたのでは? ゲーム友達いるんだから全く会話成立しないヤツではないのだろう それに多少変な事やってもおもしれー男で今の欠点も結婚したら収まると思ってた もしくは気にならなかったとか 多分 その場だけや短時間一緒に過ごすなら悪い男ではないのかな 0 ギャル速 がしました 207. 2024/08/04 00:53 >>153 それを言ったらコイツを採用した人事部! 0 ギャル速 がしました 213. 2024/08/04 07:53 >>153 10話か20話くらいの間にあった・・・はずだが、結婚前はまともだったんだよ、嫁になる前の恋人の話もちゃんと聞いていて。 だから騙されたw 0 ギャル速 がしました 156. あ 2024/08/02 23:01 ワイ君が書き込む前に女さんもXランドで愚痴書いていいね貰いまくってるから、覆ることはないよ。承認欲求といいねが女さんのステータスと決断に直結してるから。 義母の一言なんかむしろ渡りに船だったぐらい 0 ギャル速 がしました 160. 2024/08/02 23:55 離婚届きた事実も知らんままずっと待ってて欲しかったわ 0 ギャル速 がしました 161. 名無し 2024/08/02 23:58 えっ?妻から離婚届が届いた?!……よっしゃスレ立てしたろw バカかな? 0 ギャル速 がしました 167. あたのへんしゅう 2024/08/03 00:52 2コマでかいた方が良いと思います、起承転結として書かないならちょうど良いかと 0 ギャル速 がしました 169. 2024/08/03 03:47 作品タイトルがタイトルなだけに再構築エンドじゃないのは変わらんのだろうけど、スレ民に叩かれまくって医者に掛かってちゃんと診断してもらい、自分と向き合いつつ嫁さんの為に別れる√と、自称発達のままスレ内でも暴れ倒して自滅する√の分岐点ではあるのかなとは思う 医者に掛かった結果、ワイくんは発達ではなくてただの自己中で共感能力に乏しい無能、と診断されたら草だけど 0 ギャル速 がしました 170. 言葉遣い 2024/08/03 05:12 ワイ とか おまいら とかの言語だけで無理、キモくて吐きそう 0 ギャル速 がしました 229. 2024/08/05 08:29 >>170 君はネット向いてないよ 0 ギャル速 がしました 239. ななし 2024/08/05 12:33 >>170 吐きそうになってまでスレ開いて、香具師相手に無理だのと記念パピコしおまいも物好きやなぁwww 0 ギャル速 がしました 173. 時すでにお寿司 2024/08/03 09:05 どうしよう じゃないと思う。 うちの子供も発達だけど、そこまで家族の気持ちまでわからないわけじゃないよ。 どちらかが「お別れしたいです」と言ったらもうその関係は終わりなんだよ。 そうなる前に頑張る事はできるけど、そうなってから頑張れる事は無いんだよ。 0 ギャル速 がしました 188. やすし 2024/08/03 16:37 >>173 ほんとにこれ。 発達でも相手が怒ってるか否かは敏感なんだよね。 勿論何で怒ってるかは分かってないけど。 0 ギャル速 がしました 174. 名無し 2024/08/03 09:06 最終話有料とかやりそう 0 ギャル速 がしました 179. 2024/08/03 12:14 自分に都合の良いレスしか参考にしなそう 0 ギャル速 がしました 180. モモモーモモーモモ 2024/08/03 12:27 無事に別れてスッキリ! と、思ったらまさかの妊娠発覚! ワイそっくりの息子爆誕! 妻の災難は続く。 というオチ希望。 0 ギャル速 がしました 231. 2024/08/05 08:38 >>180 妻妊娠発覚はリアルで草 0 ギャル速 がしました 185. h 2024/08/03 15:48 多分夏休みの宿題も最終日にやってたんだろうなw でも仕事だけは出来るんだよなあ。尻に火がつくか強制されないと出来ない。アスペだけじゃなくてadhdも併発してる。 0 ギャル速 がしました 224. な 2024/08/04 22:23 >>185 ワイ君は仕事もできないんだよなあ 0 ギャル速 がしました 187. しかのこのこのこ 2024/08/03 16:18 離婚届は、全部空欄で送って来てるんだよね なら、まだ希望はあるぞ 奥さんもほんとはワイ君が好きで出来ればやり直したいに違いない! がんばれワイくん! 0 ギャル速 がしました 190. 2024/08/03 18:42 この漫画に出てくる奴大体頭足りないけど、作者も大概だね 0 ギャル速 がしました 193. な 2024/08/03 21:05 何言われても「でも俺、発達だから仕方ないよね」で押し切ればいいんじゃね? 0 ギャル速 がしました 197. 2024/08/03 22:49 照れ隠しだぞ。実家に押しかけて抱きしめてやれ 0 ギャル速 がしました 209. 2024/08/04 01:05 どうすれば救われるって… 離婚したいんだよね? 署名押印して送り返せばいいんじゃない。 0 ギャル速 がしました 230. 2024/08/05 08:34 >>209 離婚したいのは嫁やで 0 ギャル速 がしました 232. 2024/08/05 08:42 >>209 お前マジ発達やん 0 ギャル速 がしました 214. 2024/08/04 11:44 3コマ目で少し笑った。 4コマ目で心底呆れた。 0 ギャル速 がしました 215. モブもぶ 2024/08/04 12:21 タイトルは「ワイ」なのに漫画は終始嫁視点で描かれてた。なのに最終的にワイ視点で終わるならバカ旦那が捨てられてザマァ!スッキリで終わらないじゃん。どうすんのこれ? 0 ギャル速 がしました 242. 2024/08/05 15:03 >>215 「ワイ」はこいつの名前でもあるから三人称タイトルも成り立つだろアホか。 0 ギャル速 がしました 216. 2024/08/04 12:47 嫁さん逃げてーとしか。 外回り行くとか行って直帰するカスなんて将来性ないだろ。 0 ギャル速 がしました 244. ななさ 2024/08/05 20:33 >>216 あれってワザとサボって帰ったのか、外回りのために会社出たの忘れてガチで仕事終わったと思って帰ったのかどっちなのか謎なんやけど 0 ギャル速 がしました 218. 2024/08/04 15:48 アドバイス不可 救われるの前提で聞いてるから 0 ギャル速 がしました 219. 2024/08/04 16:40 いったいどういうラストになるのか? 0 ギャル速 がしました 223. ✰✰✰✰✰ 2024/08/04 20:28 どんなアドバイスをもらってもこいつは根本的に変わることはないから離婚回避してもただの一時しのぎでしかなく、何の解決にもならない。 のび太がカンニングしてテストでその時だけ良い点取るのと変わらない。 復縁しても嫁の人生の無駄が増えるだけに過ぎず更なる胸糞展開になるのが容易に想像できる。下手したら今度こそ刺されるかも。「ワレャ人をおちょくんのも大概にせんかーい!!」とか叫ばれながら。 潔く家を引き払って母親に甘えながら暮らすのが無難かなぁ。 0 ギャル速 がしました 226. 名前 2024/08/05 04:59 「みんなのアドバイスを書き込もう!」って相談スレに書いたのか? 0 ギャル速 がしました 234. クリスタルガイザーうまい 2024/08/05 09:11 自分の都合のいいようにしか書き込まんよ 自分は何もしてないのに 妻がワイには期待してないって言ってたのに 一方的に向こうから、 ってね でもそんな器用に書き込めんかもしれないから「ワイが全面的に悪い」ってコメしか無い気もする 0 ギャル速 がしました 238. 2024/08/05 12:13 オマエらがロクなアドバイしないせいで、 更新されてないじゃないか!🥲 0 ギャル速 がしました 240. くそ 2024/08/05 14:18 ハヤク 0 ギャル速 がしました 243. 名無しさん 2024/08/05 20:25 自分にも当てはまる事がちらほら。付いてきてくれた嫁に感謝 0 ギャル速 がしました 251. なんだかんだ 2024/08/07 08:22 >>243 感謝の気持ちって大きいんだよね。 それを伝える事も。 ワイくんにはそれがない。 0 ギャル速 がしました 246. 2024/08/05 21:01 残り5日だから引き伸ばしに来たな 更新がどんどん遅れるか番外編が始まるか 0 ギャル速 がしました 248. な 2024/08/06 01:24 自分からは動けない性格なのによく頑張ったよ 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (247)
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
耳が痛い
ギャル速
が
しました
ワイ君は自覚無いかもしれないが君がしてきた無神経な行いは妻を尊重していなかったんだ。
妻はワイ君に寄り添う気持ちがあったのに、そんな優しい妻の気持ちをワイ君は踏み躙り続けたんだ。
今更慌てても今後妻の気持ちはもうワイ君に向くことはない。
妻の事を今でも大事に思っているのなら、妻が新しい人生を歩めるようにちゃんと離婚してあげなさい。
君の事だから数年も経てば妻の名前も顔も忘れることが出来るから安心してほしい。
最初は辛いかもしれないけど、ワイ君なら絶対に乗り越えられる!頑張れ!!
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
また逆ギレしそう
奥さんの言葉は一切聞かないが、どこの誰だか知らないスレ民の言うことは素直に聞き入れるってパターンもあるか
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
おしまい
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
【不満】や【怒り】【悲しみ】を通り過ぎて【関わりたくない】までいったら、夫婦親子兄弟友人上司部下関係なくもう修復不可能なんよ。
ギャル速
が
しました
って言われるのがオチ
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ただ、自称ハッショに自○する知能は無いからなぁ。
ギャル速
が
しました
迂闊な事は書き込めんぞ
ギャル速
が
しました
で完
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
再会する約束を交わし場所と時間を決める
最終話で嫁が来ず、待ちぼうけするワイに嫁が綺麗な桜の写真を送る
嫁『よくね?』
ワイ『スゲー!』
桜の写真に見とれているワイの背中に嫁の乗る車がド~ン!
終
ギャル速
が
しました
基本、相談主は今までと変わらない、自分がとくに生活態度を改めなくてもいい方法を望んでいる。
でも、たとえば3年も無職でゴミ捨て程度の家事してこなかったら嫁に離婚を突きつけられました、離婚したくありません働きたくありません、どう言えばいいですか?なんて質問されたら、回答側は働けカスとしか言えないじゃん?
相談主の叶えようがない希望を、そんな目はねーよと暴言混じりに、べつにスレ住人はカウンセラーじゃないんだから蝶よ花よと優しい言葉と態度で接してやる必要もないのだから、厳しく指摘されるのを叩くと同じに見てはあかんよ。
ギャル速
が
しました
まあ実用的なアドバイスくれる奴もおるが大多数の悪意に晒されてボコられんのがオチやで
ギャル速
が
しました
↑リコーンしる!
ギャル速
が
しました
そうすれば、好きなだけゲームできるよ
奥さんは、いずれ反省するよ
ギャル速
が
しました
自分にとって都合の良い事しか見えていないみたいだから
ギャル速
が
しました
事態の深刻さを飲み込めていないのかそれともメンタルが図太すぎるのか
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
以前のゲームにハマった時みたいな鬼のような集中力を見せて欲しいものやな
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
これから
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ほとんどが発達関係無くね?
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
義母の一言なんかむしろ渡りに船だったぐらい
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
バカかな?
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
医者に掛かった結果、ワイくんは発達ではなくてただの自己中で共感能力に乏しい無能、と診断されたら草だけど
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
じゃないと思う。
うちの子供も発達だけど、そこまで家族の気持ちまでわからないわけじゃないよ。
どちらかが「お別れしたいです」と言ったらもうその関係は終わりなんだよ。
そうなる前に頑張る事はできるけど、そうなってから頑張れる事は無いんだよ。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
と、思ったらまさかの妊娠発覚!
ワイそっくりの息子爆誕!
妻の災難は続く。
というオチ希望。
ギャル速
が
しました
でも仕事だけは出来るんだよなあ。尻に火がつくか強制されないと出来ない。アスペだけじゃなくてadhdも併発してる。
ギャル速
が
しました
なら、まだ希望はあるぞ
奥さんもほんとはワイ君が好きで出来ればやり直したいに違いない!
がんばれワイくん!
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
離婚したいんだよね?
署名押印して送り返せばいいんじゃない。
ギャル速
が
しました
4コマ目で心底呆れた。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
外回り行くとか行って直帰するカスなんて将来性ないだろ。
ギャル速
が
しました
救われるの前提で聞いてるから
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
のび太がカンニングしてテストでその時だけ良い点取るのと変わらない。
復縁しても嫁の人生の無駄が増えるだけに過ぎず更なる胸糞展開になるのが容易に想像できる。下手したら今度こそ刺されるかも。「ワレャ人をおちょくんのも大概にせんかーい!!」とか叫ばれながら。
潔く家を引き払って母親に甘えながら暮らすのが無難かなぁ。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
自分は何もしてないのに
妻がワイには期待してないって言ってたのに
一方的に向こうから、
ってね
でもそんな器用に書き込めんかもしれないから「ワイが全面的に悪い」ってコメしか無い気もする
ギャル速
が
しました
更新されてないじゃないか!🥲
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
更新がどんどん遅れるか番外編が始まるか
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました