#6 ダメな男を愛してしまう理由 2024/11/23 原作:ガレ速当作品の原作は全てガレ速が行なっております。作品について漫画家様のブログやSNSなどへのコメントはお控えください。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (17) 1. あの 2024/11/23 14:29 女は 怒られて落ち込んでた時に気になってる男が声かけて励ましてくれたと思ったんだろうな ワイくんはカケラも考えてないが たまたまポイントつけたくて誰か誘おうと思ってた所に女が現れただけで 誰でもよかっただろうな ワイくんって職場の人にはどう思われてるんだっけ? 離婚したのはバレてるけど 0 ギャル速 がしました 13. 2024/11/25 16:53 >>1 リアルだとワイくんみたいなのは新入社員にもアイツヤバいから深く関わらん方が良いって裏でこっそり話がまわるレベル(前作で会社で怒られまくる話もあった様な?) 0 ギャル速 がしました 2. あ 2024/11/23 15:46 この子ほんとにちょろいな(呆れ) 0 ギャル速 がしました 3. 新連載お疲れ様です。 2024/11/23 17:24 新たな被害者が生まれる事を表現したいんだろうけど騙される方も少しは悪いからワイ君だけが悪いんじゃないんだよな。 0 ギャル速 がしました 14. 2024/11/25 22:00 >>3 ASDとADHDって相性いいもんね。 結婚してからカサンドラ症候群になると思うけどそうやってしか学習出来ない人もいるもんね。 0 ギャル速 がしました 4. 2024/11/23 17:51 会計はワイ君が一緒に支払って後から代金もらうのか? 0 ギャル速 がしました 5. さ 2024/11/23 17:56 間のいい男 0 ギャル速 がしました 6. あ 2024/11/23 18:21 ワイくん側がどう思ってようと関係なくね?マン様サイドには騙されてるって映るわけ?とんでもない言いがかりやな 0 ギャル速 がしました 7. 2024/11/23 19:20 「あいつはやめた方がいいよ」って周りに言われた頃には恋愛フィルターかかってて手遅れなんだろうな… 0 ギャル速 がしました 8. 2024/11/23 20:19 あーあ。 顔と雰囲気は良いんだろうなこのクズ男。 0 ギャル速 がしました 9. 名無し 2024/11/24 03:12 気軽に女子社員にお昼食べ行こうなんて声かけたらセクハラで訴えられますよ😅 それか何か下心あるんじゃないかて警戒されて結構です、とピシャリと断られるのがオチですね 0 ギャル速 がしました 16. 2024/11/26 00:47 >>9 なおイケメンは除く 0 ギャル速 がしました 10. 2024/11/24 06:32 男が奢るって訳じゃなく割り勘なのにポイント貰おうとしてるからダメな男なの?奢ってポイントつけるってなら誘う方が損なんだからむしろ優しいと思うが? それとも一コマ目の怒鳴り散らかしてる男がダメな男なの? 0 ギャル速 がしました 11. か 2024/11/24 08:58 ワイくんこうやって見ると悪くないし割と普通やね むしろ裏表無い良いやつやん やっぱ前妻のが何かワガママでおかしいし、新女もチョロくて軽いからヤバいやつそう、 0 ギャル速 がしました 12. 名無し 2024/11/24 12:47 結局ワイさんは何の発達障害なの? 普通にコミュニケーション能力高くない? 発達障害ってコミュニケーション取れないか、取れても定型的なものしかできないイメージなんだけど 0 ギャル速 がしました 15. 2024/11/25 22:03 >>12 ASDでしょうね。表面的なやり取りは得意。中身が空っぽなので普通の人は早晩離れていきますよ。 あ、私の事なんですけど(汗) 0 ギャル速 がしました 17. 名無し 2025/02/16 05:34 リアルだと対して親しくもない女子社員を昼メシに誘ったらセクハラになるからな 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (17)
ワイくんはカケラも考えてないが
たまたまポイントつけたくて誰か誘おうと思ってた所に女が現れただけで 誰でもよかっただろうな
ワイくんって職場の人にはどう思われてるんだっけ? 離婚したのはバレてるけど
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
顔と雰囲気は良いんだろうなこのクズ男。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
それとも一コマ目の怒鳴り散らかしてる男がダメな男なの?
ギャル速
が
しました
むしろ裏表無い良いやつやん
やっぱ前妻のが何かワガママでおかしいし、新女もチョロくて軽いからヤバいやつそう、
ギャル速
が
しました
普通にコミュニケーション能力高くない?
発達障害ってコミュニケーション取れないか、取れても定型的なものしかできないイメージなんだけど
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました