いないいないばあ #フォロワーの失敗談 2024/01/04 <滝沢の感想>配達系以外はインターホン出ないようにしてます 漫画制作:餡爺様(ブログ) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. うちは… 2024/01/09 17:57 じいちゃんが大相撲を見ている大音量でバレバレなのに、解説と太鼓(?)の音をBGMに修羅場になりました。 0 ギャル速 がしました 2. 昔 2024/04/27 10:02 うちはNHKはよく観るので、きちんと契約してます。引っ越し時も契約変更(やってきた係の人に感心された) ある日、出掛けようと玄関から出たら、隣のママ友さんの所に勧誘員が訪問、インターホン越しに「しつこいわね!💢」と乱暴に対応してる場面に遭遇、勧誘員さんが私に「お宅は契約されてますね、これお子さんに」とNHKキャラ商品くれました😅 ママ友がスコープから見てたらやだなぁ💦 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ギャル速
が
しました
ある日、出掛けようと玄関から出たら、隣のママ友さんの所に勧誘員が訪問、インターホン越しに「しつこいわね!💢」と乱暴に対応してる場面に遭遇、勧誘員さんが私に「お宅は契約されてますね、これお子さんに」とNHKキャラ商品くれました😅
ママ友がスコープから見てたらやだなぁ💦
ギャル速
が
しました