恋人に冷めた瞬間 その1 2024/07/09 漫画:餡爺様 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (31) 1. あ 2024/07/09 12:14 なにがあかんの? 0 ギャル速 がしました 7. まる 2024/07/09 14:44 >>1 ゴミをあさる乞食じゃん たとえゴミでも窃盗だしな 普通に意地汚い 0 ギャル速 がしました 2. あ 2024/07/09 12:21 サラリーマンが善意でくれたならまだしも、返却口に放置したものとってくるのはないわ… ある意味エコだけど 0 ギャル速 がしました 18. 2024/07/09 23:55 >>2 何がエコなの? コーヒーは体内に入って尿として排出されるわけだし、何もエコじゃないだろ しかも植物性由来のコーヒーで腎臓で濾過されようが下水処理で濾過されようが変わらないし 0 ギャル速 がしました 3. あ 2024/07/09 12:51 アイスコーヒーだけに恋も冷めちゃったかガハハ 0 ギャル速 がしました 24. あ 2024/07/10 09:02 >>3 もともと冷えきっていたのかもねガハハ 0 ギャル速 がしました 4. あ 2024/07/09 13:12 意地汚い。いくら口つけず返却口に置いていても、わざわざ取りに行って飲もうとは思わん。 0 ギャル速 がしました 5. 2024/07/09 13:16 購入者本人の意思で捨てたとしても、占有物離脱横領罪になるけどね。 たとえゴミ箱の中に捨ててあっても、その所有権はマックにあるし… 0 ギャル速 がしました 6. 2024/07/09 14:39 こういう考えなのが嫌だわ これ飲ま(食べ)ないの?もーらいって言うタイプ 0 ギャル速 がしました 8. 2024/07/09 15:49 結構昔だけど「全然飲んでないじゃん!ラッキー」で置かれてた毒入りジュースで 被害にあった人が何人もいた事件があった。もちろんキャップ開けられてるやつ。 毒入りジュースも怖いが何の躊躇もなく飲む人が何人もいた事に驚く。 0 ギャル速 がしました 11. 2024/07/09 16:27 >>8 大昔の自販機は故障か何かで何本か出てくる事があったんだよね だから毒入りを取り出し口に置いてあったらそのまま飲んじゃう人が多かったんだよ 0 ギャル速 がしました 12. 名前 2024/07/09 16:43 >>8 パラコートだっけ 0 ギャル速 がしました 30. 昭和 2024/07/11 14:27 >>8 ジュースというよりコーラね。 これでスクリューキャップがねじ切って開封するタイプになった 0 ギャル速 がしました 31. 2024/07/11 21:23 >>30 オロナミンCやリアルゴールドもね 0 ギャル速 がしました 9. 2024/07/09 15:56 もっと細かい心情の話かと思ったら ただのヤバい奴じゃん 0 ギャル速 がしました 10. 2024/07/09 15:59 一つの話完結してから他の連載してほしい 読みづらいからもういいやってなるんだよ 0 ギャル速 がしました 19. ななしの森 2024/07/10 00:01 >>10 更新してくれてるんだから ありがたいと思わなくっちゃ もういいやってなるんだったらなればいいんじゃないw 0 ギャル速 がしました 13. 2024/07/09 17:28 こんなやつおらんやろ 0 ギャル速 がしました 17. 2024/07/09 22:16 >>13 世の中信じられないくらい意地汚いやつっているよ スーパーの試食品をガチ食いしたりとか 0 ギャル速 がしました 32. 2024/07/11 21:25 >>17 差し出された試食以上を食べると 確か“窃盗罪”になるんだっけ? 0 ギャル速 がしました 14. コーヒー 2024/07/09 19:09 SDGsだろ 0 ギャル速 がしました 15. 逆張り 2024/07/09 20:04 勿体ないしよくね? どうせ捨てられるんだから細かいこと気にすんなよな 0 ギャル速 がしました 27. 名無し 2024/07/10 13:53 >>15 この人色んなところで拾い食いしてそう、と言うイメージついたらもう無理や 0 ギャル速 がしました 16. 名無し 2024/07/09 21:33 ゴミ捨て場から、まだ使えるっていって持ち帰るおばさんと一緒じゃない そんな親とか嫌 0 ギャル速 がしました 21. 2024/07/10 05:20 いや引くとかそういうレベルの話ちゃうやろ・・・ 冷めるとかじゃなく怖いよこんなの友達でも 0 ギャル速 がしました 22. ああ 2024/07/10 06:08 あるあるあ、ねえよ 0 ギャル速 がしました 23. ななし 2024/07/10 08:09 自分を中心に世界は回ってるって勘違いしてるやつってナチュラルに自分の方が上だと勘違いしてるよなそんな地雷女から逃げられてよかったよかった 0 ギャル速 がしました 25. でもさ 2024/07/10 10:47 こういうのを浅ましいとか汚いとか思う価値観を変えていかないとSDGsだとかは無理でしょ 汚れたり傷んだ服を着て多少の体臭は許容して書類はチラシの裏に印刷して時代遅れのバッグを使い腐りかけの食材使って食べ残しをシェアする すごく環境に良さそう!嫌だよねそんなの! 0 ギャル速 がしました 28. うわあ… 2024/07/10 15:12 意地汚い 育ちが悪いのかなと思ってしまう せめてサラリーマンの人に「飲まないならいただいていいですか?」って聞くべきだけど、それでも意地汚くて無理だな 飲みたいなら他人が残した物、捨てた物じゃなくて、ちゃんと買って飲もうよ… 0 ギャル速 がしました 29. あ 2024/07/10 19:23 ワンナウト、チェンジ 0 ギャル速 がしました 33. 2024/07/11 21:31 これを何とも思わない人は 前の客が箸をつけなかった食べ物を次の客に回しても「問題なし」なんだろうね。 0 ギャル速 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (31)
ギャル速
が
しました
ある意味エコだけど
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
たとえゴミ箱の中に捨ててあっても、その所有権はマックにあるし…
ギャル速
が
しました
これ飲ま(食べ)ないの?もーらいって言うタイプ
ギャル速
が
しました
被害にあった人が何人もいた事件があった。もちろんキャップ開けられてるやつ。
毒入りジュースも怖いが何の躊躇もなく飲む人が何人もいた事に驚く。
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
読みづらいからもういいやってなるんだよ
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
どうせ捨てられるんだから細かいこと気にすんなよな
ギャル速
が
しました
そんな親とか嫌
ギャル速
が
しました
冷めるとかじゃなく怖いよこんなの友達でも
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
汚れたり傷んだ服を着て多少の体臭は許容して書類はチラシの裏に印刷して時代遅れのバッグを使い腐りかけの食材使って食べ残しをシェアする
すごく環境に良さそう!嫌だよねそんなの!
ギャル速
が
しました
育ちが悪いのかなと思ってしまう
せめてサラリーマンの人に「飲まないならいただいていいですか?」って聞くべきだけど、それでも意地汚くて無理だな
飲みたいなら他人が残した物、捨てた物じゃなくて、ちゃんと買って飲もうよ…
ギャル速
が
しました
ギャル速
が
しました
前の客が箸をつけなかった食べ物を次の客に回しても「問題なし」なんだろうね。
ギャル速
が
しました